GRANDIR|グランディール京都・ベーカリー

Daily news

日々のお知らせ
【12/26発売!まだまだブームは終わらない!?】まるで”プリンアラモード”な進化系カヌレ「カヌレ~アラモード~」が新登場
2022-12-20

人気商品「カヌレ〜ボンヌ・キャリテ〜」を”プリン×カヌレ”の組み合わせでアレンジした進化系カヌレが期間限定で新登場。
2022年12月26日(月)〜2023年2月28日(火)までの期間中、プリンアラモードをイメージした「​カヌレ~アラモード~」を販売いたします。

まるで「プリンアラモード」のような見た目。見てかわいい、食べて美味しい、そしてSNS映えにもおすすめな商品です。

 

●カヌレ~アラモード~
・販売価格:1個;330円(税込)

カヌレをくり抜き、中にプリンを注ぎ込みました。
仕上げにホイップを絞り、チェリーをトッピングした、まるで「プリンアラモード」のような見た目のカヌレです。

中から、なめらかな食感のプリンがとろりと溢れ出てきます。
カヌレの外はカリっと、中はしっとりとした食感に加えて、とろとろとしたプリンの食感もお楽しみいただけます。

まろやかな甘みをお楽しみいただけるため、コーヒーとの相性も抜群。
3時のカフェタイムを彩るスイーツとしてぜひお召し上がりください。

 

 

※年末年始の営業日時につきましては〈こちら〉よりご確認ください。
※販売期間は予告なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※画像はすべてイメージです。