GRANDIR|グランディール京都・ベーカリー

Daily news

日々のお知らせ
【もっちり引きのある口どけ】「京生ちぎりパン」のご紹介
2023-02-03

シリーズ累計約23万個(※)の販売実績を誇る「京生ちぎりパン」
(※2021年9月1日~2023年1月31日累計)

 

季節ごとに様々なフレーバーを展開しており、期間限定フレーバーを楽しみにしてくださる方も多くいらっしゃいます。

 

今回は、まず最初にお試しいただきたい、王道の「京生ちぎりパン~プレーン~」をご紹介いたします。

 

●京生ちぎりパン~プレーン~
・販売価格:1個;378円(税込)

 

「京生ちぎりパン」はグランディールから誕生した高級食パン「京」の生地を使用。

隠し味に塩麹とマスカルポーネチーズを使用し、特有のコクと旨味で、生地や素材の美しさを最大限に引き立てた商品です。

 

手に取るとわかるしっとり感。

もっちり引きのある日本人好みの食感で、口どけよく飽きのこない美味しさに仕上げました。

 

朝食やおやつにはもちろん、具をはさんでサンドイッチにしても、素材の味を邪魔しないシンプルな味わいに仕上げています。

ぜひご家族と分け合って食べていただきたい一品です。

 

また、毎月11日、22日のゾロ目の日は「ちぎりパンの日」と称し、京生ちぎりパンシリーズの商品を30円引きでご用意しております。

 

皆さまの生活に心地よく寄り添うパン屋を目指して。

グランディールこだわりの”生”食感をぜひお楽しみください。

 

 

※画像はすべてイメージです。