GRANDIR|グランディール京都・ベーカリー

Daily news

日々のお知らせ
【9/1新発売!残暑を涼やかに彩る!】人気の”京生ちぎりパン”シリーズ第7弾「京生ちぎりパン~アールグレイとヘーゼルナッツ~」が登場
2022-08-16

暑い夏が過ぎるとやってくる秋。
暦の上では「秋」でも暑さが残る日が多く、なんとなく気分が落ちてしまいませんか?

そんな残暑の時期でも食べやすい、涼やかなパンがグランディールに登場。
2022年9月1日(木)〜2022年10月31日(月)までの期間中、「京生ちぎりパン~アールグレイとヘーゼルナッツ~」を新発売いたします。

 

●京生ちぎりパン~アールグレイとヘーゼルナッツ~
・販売価格:1個;420円(税込)

グランディールから誕生した高級食パン「京」の生地を使用した京生ちぎりパンから、9-10月限定フレーバーが登場いたします。

シリーズ累計約13万個(※)の販売実績を誇る人気の京生ちぎりパン。
しっとり、もっちり。
引きのある日本人好みの食感で、口どけよく飽きのこないシンプルな味わいをお楽しみいただけます。

 

シリーズ展開第7弾の9-10月限定商品は、アールグレイの茶葉とヘーゼルナッツ、クリームチーズを生地に練り込んで焼き上げました。
残暑の時期を涼やかに彩る、京生ちぎりパンの中でも抜群に香り高いフレーバーです。

残暑の季節に合わせ、アールグレイの柑橘系を思わせる爽やかな香りがふわっと広がる上品な味わいに仕上げました。

香り高いアールグレイの風味と、クリームチーズのコクと酸味が調和した、まろやかな味わいとすっきりとした後味をお楽しみいただけます。
さらに口当たりが良く奥深い香りのヘーゼルナッツがアクセントとなり、芳醇さと清涼感をあわせ持った一品に。

 

しっとり、もっちりとした口あたりに、アールグレイとヘーゼルナッツの香ばしさをのせた、香り豊かな京生ちぎりパン。
暑さの残る日々を、少しでも彩ることができますように。

ぜひ一度ご賞味ください。

 

 

 

※2021年9月1日~2022年7月31日累計
※画像はすべてイメージです。
※販売期間は予告なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。