GRANDIR|グランディール京都・ベーカリー

Daily news

日々のお知らせ
【7/1新発売!人気の”京生ちぎりパン”シリーズ第6弾!】もっちり食感×塩キャラメルナッツの夏季限定フレーバーが登場
2022-06-23

“もっちり”とした食感と、ちぎってお召し上がりいただける手軽さが人気の「京生ちぎりパン」。

そんな「京生ちぎりパン」シリーズ第6弾として、「京生ちぎりパン〜塩キャラメルナッツ〜」を、2022年7月1日(金)〜2022年8月31日(水)までの期間限定で新発売いたします。

 

●京生ちぎりパン〜塩キャラメルナッツ〜
・販売価格:1個;430円(税込)

しっとり、もっちり引きのある日本人好みの食感で、口どけよく飽きのこないシンプルな味わいが人気の京生ちぎりパン。
7-8月限定商品「京生ちぎりパン〜塩キャラメルナッツ〜」は、キャラメル風味の生地に、ローストしたくるみを混ぜて焼き上げたあと、岩塩をトッピングした塩キャラメルのようなフレーバーとなっております。

香ばしいくるみのカリっとした食感とフランス産の岩塩がアクセント。
やさしいキャラメルの甘さを岩塩が引き立たせます。

塩味が夏らしい、食べだすと止まらない美味しさに仕上げました。
甘さと塩味、食感の絶妙なバランスをぜひお楽しみください。

ご家族やご友人とちぎってシェアしていただくのもおすすめです。

 

※画像はすべてイメージです。
※すべての商品、販売期間は予告なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。