GRANDIR|グランディール京都・ベーカリー

Daily news

日々のお知らせ
【バゲットが5%引き!早期予約割スタート】バゲットをお得にお買い求めいただけるキャンペーンを開始
2021-12-01

クリスマス料理のお供として定番となったバゲット。

そのままでも、スープにつけてお召し上がりいただいても料理に合わせて様々なアレンジをお楽しみいただけます。

2021年12月1日(水)〜2021年12月20日(月)までの期間中、グランディールにてバゲットをご予約いただくとお渡し日に「5%引き」でお得にお求めいただけます。

ぜひ、この機会にグランディールの自慢のバゲットで素敵なクリスマスディナーをお楽しみいただいてみてはいかがでしょうか。

 

●バゲットお渡し日
・2021年12月23日(木)〜2021年12月25日(土)
・ご予約方法:最寄りの店舗までお電話または店頭にてお問い合わせください。

※お会計はご予約時、お渡し時両方とも5%引き対象です。
※1本につき5%引きとなります。

 

グランディールでも長年愛されているバゲットは、バゲット好きの方からも多く支持されています。

懐かしさを感じるオーソドックスな香り、中のもっちりとした生地。噛めば噛むほどに、小麦の香りがじわっと広がります。

切ったときの断面にも注目。気泡が大きく、たくさん入っているものは火通りがよく、口溶けもよくなる傾向があるとも言われています。

やわらかい生地なので、バゲットサンドなどにもおすすめ。香りと旨みを純粋に味わえる自慢のバゲットです。

​パーティーシーズンを迎える12月。クリスマスには、食卓を彩るアレンジとしてカナッペがおすすめです。

ハムやチーズ、オリーブなどの具材をのせたら、彩り豊かで華やかなクリスマスのテーブルが完成。

様々な具材がバゲットの小麦本来の風味を引き立て、より味わい豊かにご賞味いただけます。

1本からでもご予約を承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

※画像はすべてイメージです。