GRANDIR|グランディール京都・ベーカリー

Daily news

日々のお知らせ
【サカエチカ店限定】京食パンをお得にお買い求めいただけるキャンペーン開催!
2021-03-31

グランディール ホワイティうめだ店からはじまった高級食パン専門店「京食パン

 

 

皆様からのあたたかいご支援と、強いご要望をいただき、今ではグランディール全店で販売中。

グランディールを代表する、皆様に愛される食パンになりました。

 

 

そんな京食パン プレーンを、お買い得にご購入いただける回数券が【サカエチカ店限定】で登場。

 

通常価格2,160円相当(京食パン プレーン 1斤×5 )のところ、回数券をご利用のお客様に限り、税込1,620円でお買い求めいただけます。1斤分以上お得な価格でご用意いたしました。

 

そのままでも、トーストしても、バターやジャム、あんを塗ってもよし。

毎日の朝に、自分へのご褒美に、ちょっとお得に贅沢してみませんか。

この機会にぜひサカエチカ店へ足をお運びください。

 

※通常、1斤での販売は行なっておりません。回数券ご利用時のみの限定規格になります。
※販売期間:2021年4月1日(木)~2021年5月31日(月)
※回数券の有効期限:2021年7月31日(土)まで
※グランディール サカエチカ店でのみご使用いただけます。
※お引換の商品は「京食パン プレーン 1斤」のみとなります。
※当日焼き商品のお渡しは13時以降とさせていただきます。
※お電話でのご予約・お取り置きも承ります。お気軽にご相談ください。

 

 

●京食パンとは

 

独自ブレンドの国産小麦を使用。柔らかいだけではなく、もっちり、引きのある、日本人好みの食感に仕上げました。

生クリーム、蜂蜜、バターを使用し、ほのかに甘く、絹のような口溶けに。

 

 

 

コクと風味が豊かな秘密、それは塩麹とマスカルポーネチーズ。

特有のコク、旨味が、生地や素材の美しさを最大限に引き立てます。

 

まずは何もつけずに、そのままご賞味ください。

ほのかな甘みと、素材本来の風味をお楽しみいただけます。

 

店頭では、プレーン以外にも黒豆やこしあんフレーバーをご用意しております。

 

京食パンの特設サイトはこちら