GRANDIR|グランディール京都・ベーカリー

Daily news

日々のお知らせ
グランドーナッツのご紹介
2021-02-23

グランディールのドーナッツをご存知ですか?

名前は「グランドーナッツ」

フランス語で“大きい”という意味を表す「グランデ」とドーナッツをかけて、そう名付けました。

その名の通り、ボリューム感のあるサイズです。

 

 

しっとり、ふわっと軽い口当たりで、少し力を加えたら潰れてしまうのではないかと思うくらいふわふわ。

誰が食べても美味しいと思えるドーナッツを目指して作りました。

取って選ぶ時間も楽しんでいただけるように、シナモン、クリーム、ショコラアーモンドなど種類豊富なフレーバーをご用意しております。

 

そんなグランドーナッツに、3月から新しいフレーバーが登場。

その中でも皆様にぜひおすすめしたい、2つのフレーバーをご紹介いたします。

 

 

【グランドーナッツ~きなこ~】

 

ひとくち頬張れば、きなこの素朴な甘さと香ばしい香りに包まれます。

きなこと相性の良いお茶や珈琲を淹れて、ゆったりとお過ごしください。

 

 

【グランドーナッツ~ホワイトチョコ~】

 

口どけの良い、濃厚な甘さのチョコレートを艶やかにコーディング。

見た目も美しく仕上げました。

日頃の感謝を込めて、ちょっとした手土産にもいかがしょうか。

 

 

ドーナッツは誰が見ても気分が上がる、幸せの食べ物。

おうち時間を楽しみたい休日のおやつにもぴったりです。

休日のお散歩の合間に、お仕事帰りに、ぜひグランディールへお立ち寄りください。

 

※店舗や日により、商品のラインナップが異なります。