GRANDIR|グランディール京都・ベーカリー

Daily news

日々のお知らせ
甘くほろ苦い、チョコレートを使った商品のご紹介
2021-01-22

2月はバレンタインデー、3月はホワイトデーとイベント続きのこの季節。

街中のデコレーションはハートやバラで、華やかな暖かさに包まれます。

 

グランディ―ルでもバレンタインデーやホワイトデーにおすすめのパンがずらり。

店内には甘いチョコレートの香りが漂います。

 

 

【ホワイトメロンパン】

 

ホワイトチョコレートをたっぷりと包んだメロンパンの表面をグレーズでコーティング。

雪のように真っ白な粉糖をかけた、この冬にぜひおすすめしたい商品です。

 

 

【パン・オ・たっぷりショコラ】

 

発酵バターを使用したサクサクの生地に、チョコチップをたっぷりと巻き込んで焼き上げました。

仕上げにカカオニブをトッピング。風味や食感の変化をお楽しみください。

濃厚なチョコレートを存分に味わえる、バレンタインの季節にぴったりなデニッシュです。

 

 

【パン・オ・たっぷりホワイトショコラ】

 

バター香るデニッシュ生地の中にホワイトチョコチップをたっぷり巻き込みました。

濃厚な仕上がりながらも、トッピングしたオレンジの爽やかな香りが加わり、飽きの来ないおいしさに。

ぜひ暖かい紅茶や珈琲とご一緒にお召し上がりください。

 

 

ただいまグランディールはチョコづくし。

是非お近くのグランディールへお立ち寄りくださいませ。

販売期間:2021年1月16日(土)〜3月14日(日)