GRANDIR|グランディール京都・ベーカリー

Daily news

日々のお知らせ
Joyeux Noël !~12月の新商品のご紹介~
2020-12-03

ジングルベルの音に心躍る時季となりました。

街角ではすでにクリスマスの飾りつけが整っているところも。

 

グランディールでも、昨年ご好評だったグランチキンパイに加え、クリスマスを彩る新商品が数多く登場いたします。

 

【グランチキンパイ】

こだわりの柔らかなチキンとオニオンスライスに、チーズをたっぷり乗せて焼き上げました。

発酵バターを使用したサクサクのパイ生地の中には具材がたっぷり。

みんなで分け合えば、心もお腹も大満足な一品です。

 

【マフィンノエル】

ホワイトチョコと苺で飾り付けた、クリスマスにぴったりのマフィンです。

マフィンの中には苺のチョコがたっぷり。

軽食やおやつにいかがですか?

 

【苺のトロべジェンヌ】

苺とホイップクリームをたっぷり挟んで、華やかな見た目に仕上げました。

ちょっとしたパーティーにもぴったり。

 

【クロンヌ・ド・ノエル】

フランス語で「麦の穂」という意味の″エピ″をクリスマスリースに見立てました。

ベーコンの旨みがぎっしりつまったフランス生地は、外はパリパリ、中はもっちり。

ちぎって食べられるので、ぜひご家族で分け合ってお召し上がりください。

 

【フロマージュ フィグ・エ・ノア】

赤ワイン漬けのイチジクとクルミ、クリームチーズをフランス生地で包んで焼き上げました。

香り高いイチジクと、ローストしたクルミの2つの食感をお楽しみください。

 

 

子どものころと変わらず、クリスマスが待ち遠しいこの季節。

グランディールのパンとともに素敵なクリスマスのひとときをお過ごしください。