GRANDIR|グランディール京都・ベーカリー

Daily news

日々のお知らせ
【創業以来初】エクラ食パンリニューアル
2021-10-21

グランディールの「エクラ食パン」をご存知でしょうか。

じっくり長時間発酵することで風味豊かに仕上げたエクラ食パンは、創業当時からの人気商品です。

 

そんなエクラ食パンが2021年11月1日、創業以来初めてリニューアルいたします。

 

・販売価格:1斤;302円(税込)
※一部店舗では価格が異なります。

 

もっとしっとり、もっともっちりとした食感を引き出すべく、私たちが目をつけたのは”小麦”。

国産小麦を使用し、日本人好みのもっちり感、コシのあるぎゅっとした噛みごたえを追求いたしました。

 

そのもっちり感のカギとなるのは”でんぷん”。

アミロースとアミロペクチンで構成されるでんぷんは、アミロペクチンの割合が多い(アミロースの割合が低い)ほど、もちもちと粘りのある食感に。

外国産のものに比べるとアミロースの割合が低いといわれる国産小麦を使用し、日本人が好む独特のもっちり感を引き出しました。

 

 

弾力とコシ。きめ細かく、しっとりとした口どけ。

噛みしめるほどに広がる小麦本来の豊かな甘みをどうぞお楽しみください。

 

 

このおいしさをもっと多くの方に知ってほしい。

そんな想いから、期間限定でエクラ食パンリニューアル記念のクーポンを配布いたします。

2021年11月1日(月)から2021年11月15日(月)の期間中、グランディール各店でお買い上げのお客様に、2021年11月16日(火)から2021年11月30日(火)の間で使える100円引きクーポンを配布いたします。

※なくなり次第終了です。
※100円引きクーポンの配布は、エクラ食パンに限らず期間中1点以上お買い上げの全てのお客様が対象になります。

 

この機会にぜひグランディ―ルへ足をお運びください。